megyumi1000-02-01

約6500万年前 地球に接近した大清水を清水愛が破壊 破壊され小清水になったものが地球に落下 恐竜滅亡
BC12000 かないみかこおろぎさとみの魂が二つに分かれる
2002 清水愛が名義そのまんまでエロゲーに出る
2006 ついに小清水味のコンビーフが発売
2007 4月、菊地美香、地球署での勤務を終えて転属
2008 沢城が大学卒業、地方銀行のOLに
    後藤沙緒里がプチ失踪なるものを開発、結局流行らず本当に失踪してしまう
    小清水が国内重賞を軒並み制し、そのまま凱旋門賞内国産馬として初めて優勝
    このスレが消える
2009 小清水引退し繁殖牝馬へ、俺が種を付ける
    清水愛が決勝でシュルトをKOしK-1GPで史上初の日本人王者に
2010 沢城電撃復帰 「GAは私の夢でした」と発言、物議をかもす
    後藤さんの全身がひくつく
    落合祐里香宅に空き巣が侵入 PCを窓から投げ捨て回線を切断して去る
2011 新谷が「みゆきちゃんはかみそりのような子だったね」とラジオで激白し、沢城はレギュラーのラジオで「過去を語る重みを知れ」と呟く
2012 後藤さんが痙攣を起こす。いつものこと
    新谷の彼氏が出世してフジの月9で主役に
    吸うと金田朋子の声になるヘリウムガスが発明され密かなブームに
2013 ゆかりんが結婚する。相手は非公開だったが、女性声優仲間であると業界筋の漫画家が暴露
2014 後藤さんが痙攣を起こす。不思議なことではない
2015 声優生活向上委員会が宗教法人として認可される
    後藤さんの髪がやっと茹で上がる
2017 後藤さんが三十路になる。情緒不安定が魔性の女だと評され怪訝な表情「私のこと、何も知らないくせに」
    井上和彦またパイプカット
    宮村優子の腹筋が16個に割れる
2018 沢城が「年には勝てないね」と言うと「昔から年食ってた子だったね」と新谷が返してしまい決定的な亀裂が生じた
    山寺宏一、絞殺死体で発見 容疑者は妻のかないみか。しかしその時間、かないは別の場所で声の仕事をしていたという…
     この頃からこおろぎさとみが挙動不審になる
2020 オリンピックに沢城が出場。参加競技は「憎しみ」金メダルは惜しくも後藤さんに持ってかれる
    胸の栄養が脳に移る奇病が流行、新谷の日記が賢い内容になる
2021 ブロッコリーが経営破綻「財政赤字の奇跡の斜塔」と呼ばれ10数年、沢城一人で支えられた晩年であった
2022 ファイナルファンタジー? ワンダースワンへ移植
    内閣総理大臣馳浩が就任
2024 沢城「後藤さんとの確執は演出の一部だった」と著書で告白
2024 落合祐里香がプロレタリア革命を達成。うまい棒国民食に 毎週金曜はカレーとなる
2025 伊藤静によるカウンタークーデター。ゆりしーはPC投げ捨て隊と共に伊豆へ流罪
2026 永谷園、「秘伝・声優味」シリーズの販売開始。第一弾は「ふえる後藤さんの髪スープ」
    同年8月「商品がおしっこ臭い」とのクレームが多数。
    永谷園は「元の味を忠実に再現した結果である」と表明したが、以降売れ行きは落ちていった
2028 『銀河ギリギリぶっちぎりのすごい鬱! 100億パワーの般若たち』公開 アカデミー特殊メイク賞受賞
2028 沢城のトレーナーから新種の甲虫が発見される
2034 能登がかわいいことが阪大の研究チームによって科学的に証明される
2041 斎藤桃子、族再結成 チーム名は素篇屡魔
2043 田中理恵とぞよ子が和解 じゃな〜
2046 「SIMPLE2000 The声優」発売 ラー油が買う
2048 清水&後藤(邑)初タッグ
2050 京極夏彦が専業声優になる
2052 緑川光、寺田Pを蹴落としてスパロボのプロデューサーに就任 以降のスパロボのパッケージからゼロカスタムは必録に
2055 おとぎ老後赤頭巾アニメ化 ゆかりんボイスによる「ろうご〜(65)」が流行語大賞
2057 立野香菜子による明るい悩み相談室が2000回を突破
2061 野さくがラムズの社長になる ラムズの業務がタレント事務所から相撲部屋に(野川部屋)
2062 野さくが社長を辞めて大晦日のPRIDEに参戦し勝利
2063 第一党となった公明党により年号が「生天目」に
2064 年号が読めないという不満が高まり内閣総辞職
2073 勇者王、収録中に絶命、「檜山の立往生」として伝説となる しかしBL作品の収録であったことは100年間非公開
2080 鈴村健一が主役のアニメが初の大ヒット
2081 量産型若本実戦配備
2084 PSU正式サービス開始
2089 生天目SGIインターナショナル会長の死亡説が広まる
2092 ラー油、ついにババァの方の後藤さんと結婚
2093 ついに月面に小清水幕府発足
2094 馬類憐れみの令が発令
2108 子安武人がBL声優引退表明。理由は「だって俺もう勃たないし」
2112 9月3日、翌日に予定されていた生前に録音された大山のぶ代による「こんにちは、僕ドラえもんです」を全国で一斉に再生するというドッキリがテロにより失敗
   バックアップの水田わさび版を放送して事なきを得る
2125 いままで釘宮理恵だと伝えられてきた写真が実は田中理恵だったことが判明、教科書が書き換わる
   リニアモーターカーシドニーまで5時間で行けるようになる
2128 四代目林原めぐみ襲名式が行われる、同日全メディアの綾波レイの声を録り直す作業も行われる
2156 ギャラクシーエンジェル第148期放送決定
2200 小清水が横暴を「よこぼう」って言わなくなる
2203 小清水がやっとアルファベットを全部覚える
2204 小清水、アルファベットに小文字があるのを知る
2343 マウンテンサイクルからゆかりん発掘される
2245 川村万梨阿が初代地球連邦大統領に就任
2432 雪野五月25世紀宗家が声優協会と揉めて除名
2520 門脇舞似の時代が来る
2547 死去している有名声優たちが最新技術により復活する
2552 門脇舞似の乱 以下400年続く門脇朝の始まりである
2573 TVアニメ「光と水のダフネ」がようやく完結
2631 地球がなくなる
2705 後藤さんの口癖に「早くこの星の生物が全部絶滅しちゃえばいいのに…」が加わる
2756 後藤邑子が年齢詐称していたことを認める、だが公表した年齢にも詐称疑惑が
2846 大塚一族による大塚帝国が建国される
2903 海王星まで泳いで到着
2920 外科医療技術の向上により後藤さんの目の隈が除去される
2921 「誰だかわからない」という声に後押しされ後藤さんに目の隈を移植
2955 門脇朝と小清水幕府が合併 妖精帝国が建国される
2980 井上喜久子逝去 享年17歳
2999 ゴトゥーザ様とSHIMIZUの地球ギリギリ限界バトル
2999 ノストラダムスの大予言により世界滅亡の危機 その時岡山のZガンダムが起動、君は時の涙を見る
3000 冥王星で見つかった甲殻類のDNAと沢城みゆきのDNAが一致
3002 子安と土田と能登がシンクロ完了
3012 声優といえばふたなりレズという雰囲気になる
3028 虎舞竜ロード最終章を発表、全宇宙で13億枚を売り上げる
3120 早口ネヴィリル3回目の成功
3303 元・冥王星を自陣の傘下へ
3333 クラウザー三世誕生
3720 水樹がAAからAカップ
4007 白富野から赤富野になる
4033 エンジェルビームが再び地球に到達
4083 ゴトゥーザ様が完全体になる
4287 広橋の歌が普通レベルに上達
5031 17歳が18歳になる
5103 後藤さんの髪の毛が実際に茹でられる
6025 小山力也がついに食べられる(性的な意味で)
9063 img閉鎖
12000 まず衣服に付着しているビットを倒してからコアを叩くという攻略法が発見され、沢城みゆきが死去 (最終章「蟲の夢の終わりに」)
14006 日高のり子佐久間レイが銀河中心核から帰還