2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

一日中しつこく電源をカチカチやってたら、電源ランプ点きました。ケータイで2ちゃん見てアンテナ見てはてなダイアリー更新して・・・というパケ死へ至る道は歩まなくて済みそうなので一安心。虹裏はさすがにケータイからじゃ見れなかったよ・・・ でも次が…

へ゜たり。

どうもブロードバンドモデムのご機嫌が悪いです。うんともすんとも言ってくれません。もはやセーフモードで起動が当たり前のPCならともかく、こっちが先に逝くとは・・・まあモデムの方も調子いいとは言い難かったんですけど。 ああ、テストも一段落ついて引…

ケータイ変えた

P503iSからF505iGPSへ。常に最新機種の一歩手前を買っていた私としては珍しく最新機種。まあたまにはちょっとした贅沢もしないとね。 というわけでiショット画像うぷも兼ねて更新テスト。

距離がある親戚づきあい

というのは難しい。数年に一度しか会わないのに、親戚同士ってだけで、あたかもお互いのことをよく知ってるかのように振舞わなきゃならないんだから。 それが一つの家族だけ例えば東京に住んでて、他の親戚はみんな大坂で頻繁に会ってる、なんて場合は尚更だ…

名古屋通過

せっかくだし車窓からの風景をパシャパシャ撮ってるんですが、やはり難しい。デジカメだと起動にかかるブランクもあるし。名所が近付いたら速度落とすなりアナウンスするなりしてくれればいいのに、JRも。 やっぱ旅を楽しむなら鈍行か。もしくは車。

新横浜時点

自由席の乗車率120%以上、立ってる人も大分います。品川駅から乗ってきた人達が、あの駅意味ないよねーとぼやいてました。

出発

結局、サイトの方の更新どころか、薄い本やら何やら片付けずじまい。 今年もドタバタした一年になりそうです。

更新テスト2

その後やったポプ始め。 ミスティ→キャロル→イイトモ→ピーチアイドル。 三曲目が色々邪魔。

久々なので更新テスト

さっきサイトに書き忘れたことでも。 初詣で終わってゲセン初めに行ったんですよ。行きつけのところが今日に限り1時までやってるので。 で、CPU相手にZやってたんですけど、途中で中学生が三人やってきて、一人に乱入されて。それは別に普通なんですけど、そ…