2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2ちゃんねるにおける「名無しさん」の有用性、とか。

ドイツ語検定開始3時間ぐらい前。つうかさっき。 眠れないので、とある司法浪人の先輩が試験前日まで司法板を見ていたのを 思い出して、2ちゃんねるの語学板でドイツ語検定スレ、なんてのを 探してみる。 するとやっぱりあった。 >おいー。 >もう今日じゃん…

SSMGの方を

ちょこっとだけ改装。 現実逃避とか言うなー!

結局

サイトの更新時間を4時間から1時間に減らしたところで、 できた3時間を勉強に使うとは限らないってことだな。 勉強になりました。

よくこういう日記で

今日はちょっと愚痴りたいので、そういうのが嫌な人は 読み飛ばして下さい、みたいのがあるじゃないですか。 俺は今までああいうのを見ると「他人様が見て嫌がるって分かるものを アップするなよ」とか思ってたんですが、最近なんとなく そういう心理が分か…

んじゃまあここ最近見たアニメの感想でも書くか

エアマスター12話「名のれ!ファミレスラーズ」 さっきやま!さっきやま! いやー、あの黒正義連合のカタルシス満載な話の後に、崎山香織で ここまでやってくれるとは。やはり俺の目に狂いはなかった! 間違いなく今シーズンのダークホース!台風の目! しっ…

初めに

えー、某SSMGのTOPが色々とアレ*1なことになってきたので、試験的に導入してみました。 向こうのTOPで扱うようなニュース性も速報性も、他サイトとの交流めいた ものもなく、雑記のような長文でもない、駄文とか戯言といった ものに分類されることをだらだら…