んじゃまあここ最近見たアニメの感想でも書くか

エアマスター12話「名のれ!ファミレスラーズ」
さっきやま!さっきやま!
いやー、あの黒正義連合のカタルシス満載な話の後に、崎山香織で
ここまでやってくれるとは。やはり俺の目に狂いはなかった!
間違いなく今シーズンのダークホース!台風の目!
しっかしこうもアニメが面白いと、こっちが終わるまでコミックスに
手をつけづらくなってきたな……。


キノの旅9話「本の国」
あんまりどこのサイトでも触れられてないけど、
これって実はほとんどアニメオリジナルなんだよね。
同タイトルの短編は原作の中にもあるけど、内容は全く別物。
今までの話と雰囲気的にはそんな違わないからみんな気付かなかった
ってのもあるだろうけど。
うん、面白かった。やっぱりこれ、原作の雰囲気にかなり似せることに
成功してるわ。声?キャラデザ?何それ?