2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Fateプレイメモ3

現在24時間経過で凛編のトゥルー、グッドクリア。 アーチャーと士郎の一騎打ちはかなりグッと来るものがありました。これまでのプレイ中一番。なるほどこれは「燃え」だわ。残る桜編でそれを超える盛り上がりを見せてくれるのか。 しかしグッドENDは少々蛇足…

Fateプレイメモ2

14時間経過。セイバー編クリア。 なんか思ってたよりあっさりと終わってしまいました。時間にすれば月姫の1キャラ攻略時間より多いんだろうけど。今回文章があっさりしてるからかなあ。それともタイガースタンプを取る為に死にまくってたせいで緊張感が薄れ…

Fateプレイメモ

ウィルス、リレー小説その他の障害を乗り越えて昨日から始めました。現在プレイ時間8時間でセイバールートも中盤を過ぎた辺り。以下メモ。 今のところ月姫で感じたような冗長な文章が少ないのは○。でもその分月姫に比べて味がないというかインパクトには欠け…

アクセス怖い

というかこれが通常のアクセス数だったらいいのだけど、大手サイトに貼られたリンクで一時的に増えたアクセスが落ち着いていないだけだから、一気に失速した時のことを考えるのが怖い。 ちなみに12/4に更新再開してからの一ヵ月ごとのアクセス数推移は27000⇒…

春といえば出会いの季節。大学にも新入生が入学してきます。うちのサイトは何故か某大学の某サークルからリンクを貼られているのでそこから新入生の女の子が見に来るかもしれないなあとか妄想してあれやこれや卑猥な言葉を使うのを控えようかとも思ったんだ…

ネトラジ

軽くハマリ。つっても聞いてるのはにじうらじおぐらいですが。元来何をするにも音がないと耐えられない人間なので(その割に無口)、こういう垂れ流しにしていられるのは面倒がなくて実にいい。今まではNHKの環境番組とかを垂れ流しにしてもいたんだけど、TVだ…

Fate

借りたはいいが時間がない。とりあえずプロローグは終わらせたけど、サークルの仕事でリレー小説の原稿編集しなきゃいけないし……インスコしなきゃよかった。これじゃ蛇の生殺しだ。

にわかにPC周辺が騒がしく

ワンフェスに行った先輩からリセヴィネをもらったら一気に。 なんていうか自分はオタとしてフィギュアとかとは親和性が低く、何年オタ人生が続いてもこれだけは絶対にハマらないだろうと思ってたしこれからもそれはそうそう変わるとは思えないんだけど、その…