アクセス怖い

megyumi2004-03-05

というかこれが通常のアクセス数だったらいいのだけど、大手サイトに貼られたリンクで一時的に増えたアクセスが落ち着いていないだけだから、一気に失速した時のことを考えるのが怖い。
ちなみに12/4に更新再開してからの一ヵ月ごとのアクセス数推移は27000⇒30500⇒51500。楽画喜堂GONZOスタッフがテレ東の番組に出た件で取り上げられて一日8000人来た(画像参照)時はマジ怖かった……コミケレポの時みたいにこれはある程度行けるかな?と見越していればいざどっと人が来ても落ち着いていられるんだけど。
今月のペースで行ってもミリオンアクセスまでは1年以上かかるのか。いったらいいないってみたいな。いったら終わろうかな。とらぬ狸の皮算用