2006-10-21から1日間の記事一覧

「最も印象に残った声優」を表彰する「声優アワード」が制定

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061020/seiyu.htm 共催は中間法人 日本音声製作者連盟、角川書店、小学館、文化放送、東京アニメセンター。 ここらへんが臭いと言えば臭いけど、まあいいか。こういう催し事自体には賛成。あと、面白いと思ったの…

Kanon#3「記憶のない組曲〜partita〜」

今回も人様の家にご厄介になって見てました。いつもお世話になってます。下の子がてきぱき働いてるのを見るのはいいね。 これまでは懐かしさばかりが優っててアニメとしての出来とかあまり気にしていなかったけど、今回は一部キャラの等身がおかしい箇所も散…

あさっての方向。#3「あたらしい生活」

あー、夏の田舎が舞台で、ファンタジーと見せかけて生々しい昼メロ展開もあって、JCスタッフで、長谷川眞也で、って何か既視感があると思ったら、「奥さまは魔法少女」か。あれ、なんか嫌な想像が…… 今回は特にからだの胸がすごいことになっていて、テンショ…

B型H系(3)/さんりようこ

馬鹿エロ女子高生漫画3冊目。 雑誌掲載時は少々引き伸ばし故のマンネリが多少気になったのだけど、いざコミックスで読んでみるとそうでもありませんでした。この違いはなんに起因するのだろう?さておき、2巻の感想で作中の経過時間について触れましたが、1…

一部デザイン変更

いい加減サイドバーが縦に長くなり過ぎてたので、一番上に表示されてた、ユーザーが勝手に編集できないヘッダ部分を有料オプションで消し、代わりにヘッダっぽいものを作ってそっちにメニューを幾つか移してみました。「最近の見出し」っつーか、更新履歴が…