一部デザイン変更

いい加減サイドバーが縦に長くなり過ぎてたので、一番上に表示されてた、ユーザーが勝手に編集できないヘッダ部分を有料オプションで消し、代わりにヘッダっぽいものを作ってそっちにメニューを幾つか移してみました。「最近の見出し」っつーか、更新履歴がスクロールしなきゃ見れないようじゃ意味ないだろう、ということで。


ホントはもっとこう、一発でこの人の日記だ!って分かるようなデザインに挑戦してみたいんですけど、技術力もない美的センスにも恵まれてない人間が下手に手を出すと碌なことにならないのでやめました。


日記部分の幅とかもちょっとだけ広げてみたんですけど、やや窮屈になっちゃったかな?そこら辺も含めて、気がついたらちょいちょい改善していきます。


現時点でIE6、Firefox1.5、opera9、sleipnir2での動作は一応確認済み。