超能力少女に精神的に強姦され続けたいとかふと思うことない?
授業中に離れた席からサイココキされて、勉強に集中できず悶々とする様子を観察されたりとか
一日中じらされ通しで溜まりに溜まった欲求不満を解消しようとエロ本を棚から取った途端に電話がかかってきて
「いま勝手にオナニーしようとしたでしょ? わかるんだよー、だめだよー」と叱られて結局なにもできなかったりとか
とうとうある日耐えかねて、「射精させてください」と土下座で頼み込んだら意外にもすぐにOKが出て
裸になった彼女に初の生フェラでたっぷり唾液をつけてもらい、いざ挿入すると熱くぬめった感触がペニスを包む
たまらなくなって必死で腰を振り、禁欲がたたって二週間ぶんの精液をあっという間に膣内に吐き出してしまい
彼女を子宮の奥まで汚してしまおうと強く腰を押しつけて快感に震えていると
「シリコンおまんこ気持ちよかった? これからはずっとこれでいいかな?」と笑い出す
接合部を見ると、膣の前にあるワームホールからオナホールがずるりと抜け出てきた
泣き出した僕に「興奮したでしょ? 私が彼女でよかったね!」と無邪気にキスしてくれたりとか
あこがれるよねー