クレヨンしんちゃん「ワールドカップで盛り上がるゾ」「サッカーで盛り上がるゾ」

深夜、野原家でサッカーW杯見てて、ハーフタイム中にチャンネル変えたらアニメをやっていた。ひろしがそれに「なんでこんな時間にアニメやってんだよ」とか突っ込んでた。そうだよなあ。それが正常な一般人の感覚だよなあきっと。


ちなみにそのアニメ、これでした。ムトウユージ監督繋がりで。主人公の女の子もちゃんとCV福薗美里だったよ!これからも、自作から元ネタを引っ張ってくる可能性はあるかもしれせんね。仕事履歴に関しては、ムトウユージ - Wikipediaを参照。


誰かここらへんのパロをまとめたコンテンツでも作らないかな。なんかここんとこ毎週何かネタが仕込まれてるような気がするし、放送されてる年数が年数なので、膨大な数になりそうだ。