処女宮〜栗毛色の潮吹き少女たち〜/MINI

mini 処女宮 DVDPG Edition~栗色の潮吹少女たち~


普段ガチエロゲーは気恥ずかしいから感想書かないんですが、これはちょっと埋もれさせておくには惜しいと思ったので、一応。


内容はズバリ、ガチレズゲーです。大体こういうゲームって、ニッチなフェチズムを謳っててもより多くの人に受けるために要らん要素を入れてその道の人にとっては期待外れに終わるパターンが多いんですが、これはよかった。舞台はカソリック系の女子校。男性キャラクターは一人もいないし、ふたなってる人もいません。各登場人物、ちゃんとキャラが立ってて会話部分も面白い。ちょっと大仰だけど音楽も雰囲気にあってる。声優も上手い。ストーリーがちょっと貧弱なのは、用途(嫌な言い方)を考えればしょうがない。CGは、ちょっとロリが入っててそこが難点になる人もいるだろうけど、私は好きでした。


総じて、その手の人の趣向をよく理解してる良作でした。こういうの、もっと増えればいいのにな。