スレイヤーズVSオーフェン/秋田禎信・神坂一/富士見書房

完全限定版「スレイヤーズVSオーフェン」


えーと、まあ、お布施です。コギーのうさぎさん手帳はもうちょっとファンシーなのを期待してたんだけどなあ。普通のうさぎじゃねえか!富士見も、これ買う人の年齢層を考えたら、もうちょっとなんかこう、やりようがあったろうに。こういう商品の特典がちゃちぃってのは基本だけど。でも、CD-ROMのケースぐらいは欲しかったんです。紙とかじゃなくて。本編は、アレだね、一行分の文字数が増えた分余白が目立つなあ。


うわ、書き下ろしの番外編こう来たか。意表を突かれた。


プレミアムCDドラマ(予告)。美佳子のコギーはなかなか。でもお姉さん分が足りない。もう少し頑張りましょう。キースの声渋っ!アメリア@鈴木真仁はちょっと声低くなった?あー、なんか聞いてたら7月後半に出るのもちょっと欲しくなってきたよ。でも、どうせならアニメでも見たいなあ。アニメオーフェンスレイヤーズと比べるとアレだし、流石に無理か?


とりあえず、CDに収録されてる打ち合わせ最後のチャットログが一番面白かったというオチ。ドラゴン種族やブラスデーモンの扱い、それぞれの世界での最強の存在云々。電撃に比べて富士見はDM誌上でインタビューや対談も無いので、こういう作者が自分の作品に言及してるのを読む機会は希少。ていうか秋田はキキュイームと教主様と2巻の最初のイラストでパンを抱えてる女の子が出てくる作品を責任持って作ってください。おねがい♪