2009-03-24から1日間の記事一覧

秋田禎信、4月8日発売の別冊文藝春秋5月号から『機械の仮病』連載開始

http://www.motsunabenohigan.jp/work/workinfo.htm 別冊 文藝春秋 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/04/08メディア: 雑誌この商品を含むブログ (7件) を見る 別冊文藝春秋って言うと『誰しもそうだけど、俺たちは就職しないとな…

ポップンミュージック17稼動

16の新曲を全てプレイし終わらないうちに17が。 今回は計71と、大量の削除曲が。自分の好きなものではデジポップ、Jr.R&B、フレンチポップ、キャンディポップ、ガールズロック、チョコポップ、ピーチアイドル、パストラルなど。こうして見ると、俺の好きな曲…

富士見ミステリー文庫追悼の辞・レーベル編

(某氏とかぶっちゃったけど、まあせっかく書いたので……) 富士ミスが終わる。公式アナウンスは出ていない(最近では竹書房Z文庫もそうだったな。ソノラマは色々ニュースにもなったけど、アレはそもそも母体の出版社がなくなっちゃったから……。基本的にこう…

味楽る!ミミカ

結局3年間やってたのかー。当初は自分の中で「飛ばし飛ばしに観ても何ら問題ない作品」という位置付けだと思ってたんだけど、やたら再放送が多いし月曜から金曜まで一揃いで観ることがなかなかできなくてクソァッ!と悔しがる程度にはハマっていた。アニメパ…

曲矢さんのエア彼氏 木村くんのエア彼女/中村九郎/小学館ガガガ文庫

膝を壊してバスケをやめた木村くんが出会ったのは、エア彼氏持ちの曲矢さん。徐々にエアの魅力に取りつかれていった木村くんは、曲矢さんを師匠とし、バスケットボールに顔を描いた「バスケ子先輩」を相手にエア彼女作りの修行に励む。 タイトルもあらすじも…

なんか台所で火を使うと変な臭いがすんなーと思ったら、ガスコンロに輪ゴムがへばりついてた。こええ。 自分的金持ちの基準:ヤマザキのランチパックを躊躇なく買える。 「アラハビカって秋葉原だよね。パンフォスはソフマップだよね。最近気づいたよ」「pam…