味楽る!ミミカ

味楽る!ミミカ 味のマル6 [DVD]


結局3年間やってたのかー。当初は自分の中で「飛ばし飛ばしに観ても何ら問題ない作品」という位置付けだと思ってたんだけど、やたら再放送が多いし月曜から金曜まで一揃いで観ることがなかなかできなくてクソァッ!と悔しがる程度にはハマっていた。アニメパートのチープな作りと、ミミカさん役おみむらまゆこアレゲな声とばっちり合ってた。また、若旦那や真の字、マルコ、あがりちゃん、リンリン、アジマル、タマちゃん、成上さんといった脇役も個性的で楽しかった。


ぜんまいざむらい⇒ミミカ⇒クインテットのコンボは自分の中で枠として定着してたんだけど、真ん中が抜けるとなるとどうかなー。新番組に期待。