• なんか台所で火を使うと変な臭いがすんなーと思ったら、ガスコンロに輪ゴムがへばりついてた。こええ。
  • 自分的金持ちの基準:ヤマザキのランチパックを躊躇なく買える。
  • 「陽太郎は俺だが俺は陽太郎じゃないよ」
  • ひちちって麗のことちゃんづけで呼ぶのか。
  • ほし×ゆな?ゆき×ひち?ひち×うら?いえ、ゆな×ひちです。別に変な意味ではなく。
    • あさひ春風、青空綿雪、青空麗、真璃観月、真璃さくら、麗小雨、霙麗、海晴麗、辺りのコンビが好き。
  • 「いまだに忘れらないのが『この人痴漢です!』って叫ばれて腕握られた兄ちゃんが『コブラー』とか言いながら動かない義手を外したとき」「実際周りにいた人がヒューっていったから笑いが巻き起こって女の人はムキムキして次の駅で降りてた。コブラは鼻歌と共に義手を右手で持って去っていった」
  • NTR属性は浮気属性と近く、浮気属性は人妻属性と親しいので、話題になるNTR物には人妻物が多い。