ネットゴーストPIPOPA #46「フシギノクニノ@カリン」

この終盤に来てまさかの、待望の花梨ちゃん回!最初は時期的にどうかと思ったけど、サヤカとの繋がりを描くためにはネットヴィーナスの話が一段落してからじゃないと駄目だったのかもな。






ネットダイブしてデフォルメされた花梨ちゃんの姿がいちいち可愛らしすぎて悶えっぱなしだった。とどめに温泉シーンなんて飛び道具まで出してくるとは!タオル一枚腰に巻いたユウタのアクションとか、その方面にもあざとすぎる!最高!キムシンはこの手の期待は裏切らない男だなー。残りあと一ヶ月もないけど、このアニメが「ネットゴーストPIPOPA46話がエロかった」みたいな感じでにゅーあきばどっとこむに取り上げられたりとかしなかったのは不思議だとしか言いようがない。みんな動物化が足りないよ!ゲッターとかバロムクロスとかのパロディもあったってのに!


しかし、今回文字通り体を張っていたヒカルのヒの字はヒロインのヒ!なヒカルちゃんだけど、結局ミーハーなまま終わるんだろうか。なんだか最終的にカズシゲとくっつきそうな気がしてきた。


ここ最近の流れからユウタもピポパもプーのことは吹っ切れているようで、OP/EDにはいまだその姿があるものの、もう復活はないかなあと思ってたんだけど、次回のサブタイからするとユウタママが妊娠⇒それがプーの生まれ変わり、なんてオチじゃなかろうな。