高崎のメイドリフレクソロジー・メイピュア

お気づきの方もいると思いますが、ここ1週間ほど実家に帰っていました。何をしてたかというと、猫といちゃついたり、犬といちゃついたり、別の猫といちゃついたり。あとは、妹に友達連れてくるので部屋から出てくんな!と言われたので部屋にこもってばっかり。それと県庁としては日本一の高さを誇るらしい(ヒント:都庁)32階建ての群馬県庁に行って、31階の展望レストランでメシ食ってきました。平日の昼間だったから、奥様たちの憩い場でしたけどね。



天気もよく、結構遠くまで見渡せました。周囲に近い背丈の建物がまるで見当たらないのが少し寂しいですね。


帰りには、タイトルにあるメイピュアに寄ってきました。高崎駅から徒歩3分、50m以内にアニメイトメロンブックスがある魔の三角地帯。近くの駐車場のパーキングチケットを出してくれるというのが、家に車が2台あって当然という車社会・群馬らしいですね。お話をうかがってみると、場所柄、夕方〜夜にかけての社会人のお客が多いとか。30分くらいかけて、たっぷり癒されてきました。