1月11日はネルリの日!なのでネルリOFF

耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳 (ファミ通文庫)

耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳 (ファミ通文庫)

  • ここ最近のラノベクラスタでは「ネルリ」の再評価の機運が高まってきていて、その流れでhatikadukiさんが主催したネルリOFFに参加してきた。
  • ところは横浜の居酒屋。面子は自分とhatikadukiさん、kaolu4sさん、kokemomoさんの4名。皆さん、数年前から数少ない秋田関連の話題を片っ端から集めていた頃から一度お会いしたいと思っていた人たちなんだけど、こういう機会に会うことになるとは思わなかった。
  • この面子としては当然の成り行きとして、話題はネルリとオーフェンが半々といった感じ。さすが皆さん、秋田作品に関しての語りは半端なかった。
  • 俺だけ最後にお茶漬けを注文しちゃってごめんなさい。