銀河英雄伝説

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX1

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX1

  • 小説は既読だけどこっちは通して観たことなかったのよね。とりあえず正伝だけTRY。
  • 下手したら一番斧が活躍したアニメじゃなかろうか。体装甲服ってことで一撃の貫通力がある斧をみんな使ってるのかな。秋田は見たんだろうか。
  • 西暦2801年が宇宙暦1年で宇宙暦801年に本編が終わるんだなあ・そんなに801が好きか!
  • これだけ長いと回ごとに演出のトーンも全然違って面白いなー。皇帝がヒルダに告白する辺りとかそれなんて少女漫画って感じだった。
  • 三石琴乃の演技が若々しくてよろしい。
  • ブリュンヒルトかっこいい。