サマーウォーズ

サマーウォーズ [Blu-ray]

  • エンディング後、ネットでばしばし叩かれて弱ってる侘助を哀れに思って、隠れて会ってる先輩を想像しないはずはなかったが、そこまで情に流されやすい人でもない気がした。
    • RT evataka 「ケンジ君に悪いな」「そんなこと言いつつ、もうビンビンじゃない侘助おじさん」サワサワ「彼は知ってるのか」「今私といるのはだれ?」「そうだな」ベッドに倒れこむ二人
  • 「こんなファイルがOZで流れてたんだけどパス付きで見れないんだ。解除してくれない?」そして二人が見たものとは RT @evataka: 二人の密会を密告るカズマまで想像した
  • 侘助と再会した日に既に……という気はする。
  • 色々疑問はあるんだけど演出が上手いので持ってかれてる、という「時かけ」と似たような感想だった。