• 家での食事について。値段的に1,スーパーで材料買って自炊<2,スーパーの惣菜<3,コンビニ等の弁当の三段階があるんだけど、スーパーに行っても1についてピンと来るものがなかった時点で2が頭から飛んじゃって、帰宅してから3を選ばざるをえない事態に気づく、というパターンを繰り返してる。
    • なるべく安い選択肢を心がけてたらそのタイミングで買えるものがなくって結果的に一番高い選択肢を選んでるという。
  • 生ゴミを冷凍庫に入れとく知識が一人暮らし歴×年にしてやっと身についた。
    • ちょっとだけカラオケ。アニソンだけに限ってみても新曲をリピートする習慣が消えたのでレパートリーがいっこうに増えないじぇ。歌本に東方とかボーカロイドの曲がずら〜っと並んでてびっくり。