• ジャンプ
    • 「いぬまる」は相変わらず無法地帯。今週のハンタがナレーション満載じゃなくてよかった。
  • マガジン
    • エデンの檻はすっかりダブル主人公制。
    • 綾峰欄人先生の描き込みと演出をカッコいいと思う心は忘れないでいたい。
    • 金田一っていつの間にか不定期連載になってたんだ。GTOもそんな感じになりそうな気がする。あれだけ時代性に根ざした作品が今さら〜なんて声もあったけど。
  • サンデー
    • はじあくといいオニデレのアンジーといいゴッテゴテの重武装タイプが好きなわたし。
    • 「世界観的にはYAIBAと同一なので超人がいてもおかしくない」「凶器は剣を振った衝撃波だ!」
  • マガジン
    • じょしらく」にAKB48がキャスティングされたこのタイミングでAKB阿漕商売ネタとは。くめたんは関係者への媚び方が本当にツンデレだなあ。>絶望先生
    • 久米田センセの芸風だとあのヤス先生のコメントがいかにも白々しく見える。
      • ふつーがふつーに可愛いと思わない絶望先生のメンツはおかしいな。
  • チャンピオン
    • みつどもえ、ももとももの間に手を突っ込んでるみっちゃんが可愛い。
  • その他
    • 月刊ヤンマガラブプラス漫画。あの影のつけ方とか、ああいうこと言い出す人たちが出てくるのは分からなくもなくもない、気がした。