催眠音声

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

  • 某所経由でハマった。元来疑い深い人間なので、本気で催眠にかかって体が勝手に動くということはないんだけど、耳元で女の子の囁き声を聞くのと、その声に身を任せてるだけで楽しい。
  • なんとなく、旧エヴァの「わたしとひとつにならない?」「心も体もひとつにならない?」「それはとても、とても気持ちのいいことなのよ……」という一連のアレを延々と聞いてる気になる。
  • 催眠本は大道いむた(旧くどうひさし)が漫画を描いているのだけが収穫だった。
  • 南央美の催眠カウンセリング受けたい。