2010-05-05から1日間の記事一覧

催眠音声

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)作者: サイニー研究会出版社/メーカー: メディアックス発売日: 2010/03/26メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 39人 クリック: 1,693回この商品を含むブログ (26件) を見る 某所経由でハマった。元来疑い深い…

第9回ライトノベルフェスティバル

通称LNFに初参加してきた。ここ数年コミケにも入ってないので、随分と久しぶりのオタクイベント。正直な話、特にプログラムに惹かれたとかではなかったんだけど、ラノベオタの人たちの集まりというのは一度覗いておきたかった。 開催されたのはGW中の5月2日…

ゼロの使い魔(18) 滅亡の精霊石/ヤマグチノボル/MF文庫J

タバサが救い出され、ロマリア教皇とジュリオが聖地を目指す目的が今明らかに……ってえー?そんなんでいいのー?という展開。教皇についてはもうちょっと裏がありそうだけど、ジュリオのあれはなんか納得いかないなー。 ルイズは完全デレデレ状態。恋愛方面で…

魔女ルミカの赤い糸/田口一/MF文庫J

第3回MF文庫Jライトノベル新人賞作。 お互いの体をぺろぺろ舐めあう辺りはえろえろでいいんだけど、こちらがキャラクターに感情移入する前にどんどん話が進んでいって置いてきぼりをくらってしまった。 イラストレーターのPNはカズオキ。カズアキとごっちゃ…

108年目の初恋(1)(2)/末永外徒/ファミ通文庫

第8回えんため大賞優秀賞受賞作。学校がヒロイン、という設定はなかなか面白かった。が、このヒロインの性格があまり好きになれなかった。 ヒロイン以外に女一人に男二人の幼なじみ三人組で、男の一人がヒロインに惚れててその男に幼なじみの女の子が惚れて…