アニメ視聴傾向記録 OVA強化期間

  • こ数ヶ月でDVDネットレンタルを色々試してみたんだけど、ぽすれんは人気作を借りるに当たってマイリストのシステムが使いづらかった。ツタヤDMM楽天は横並びかな。
  • 家ではアニメをオカズ(非性的な意味で)にしないとご飯が食べられない身体になってしまった。一日の内、夕飯何にするかより、夕飯食いながら何のアニメ観るかを考えてる時間の方が明らかに多い。
  • 2006年の涼宮さんに対する藤岡さんほどには山田は山田に対抗できてない気がして寂しい。ナデシコの山田とかシスプリの山田とかもいたなー。
  • なにがAngel BeatsKanonちゃん観ろよオラアアアというくらいにはキルミン面白い
  • 遅く起きた日曜の昼は いつも未読postがたまっていて 今日もニチアサキッズタイムの健在を知る
  • WORKINGと迷い猫がそれぞれ別の局で同時に放映されればTLがわんわんにゃあにゃあで埋まるんじゃなかろうか
  • 「話題作」の類を1週間に1回のペースで観て放送と放送の間延々議論するの疲れたのでそういうのはしばらく寝かせとくことにしている。まあどっちにしろ某所なりここなりで議論は目にするんだけど。
    • とはいうものの結局ABは某所の感想スレを最後まで追っかけてしまった……普通にアニメ観たほうが時間を無駄にしない気がする。