ラブ&ポップ

ラブ&ポップ SR版 [DVD]

  • 村上龍原作。庵野秀明の実写映画第一弾。スタッフにもキャストにもアニメで見知った面子がちらほらと。石田彰はホモの青年?として登場。アニメ「カレカノ」と同年に公開。
  • EOEと同じフォントが気持ち悪いな相変わらず。コレに限らず、基本的にEOEの「気持ち悪い」から地続きの雰囲気。
  • 主演の三輪明日美って実写ブギポにでてたなそういえば。仲間由紀恵の二次オタでも分かる美人度。いや二次オタだからこそか。
  • でも総じて男性陣の存在感のが圧倒的。
  • しゃぶしゃぶとかスパゲティとか食ってるシーンがすごいまずそう。
  • スカートの中から足元見てる構図とかどうやって撮影したんだろ。
  • EDは「あの素晴らしい愛をもう一度」。「カレカノ」の「夢の中へ」、「ヱヴァ」の「翼をください」などと連なるセンスなんだろか。