9月の文庫・コミック等発売予定

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/01_b.html
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/comic/01_c.html
http://ranobe-mori.net/2009/09/


べびプリ」ノベライズ2巻目はひちちヒロイン。あらすじでの「長女から0歳児まで」という相変わらずの微妙な気遣いにみは姉の涙が止まらない。表紙のひちちはなんでこんなコラ向けのポーズ取ってるんだ。『シャナ』は表紙イラストが最終巻っぽいけどまだ終わらない。Kaguyaの表紙には段々騙されそうになってきた。『GOSICK』は約2年半ぶり。新城カズマセンセの新作はSDから。イラストはまんたんブロードの連載で組んでた箸井地図かー。3000枚の大長編だそうで、10月には3巻目も出るらしい。角川文庫版『GOSICK』は現時点では角川書店公式に武田日向の名前無し。うーん……


ファンタジア文庫は人気タイトルが並んでるけど、例年力を入れてくる月といえば10月だったのが、去年から9月にスライドしてるのは、何か理由があるのかな。あ、去年からドラマガが10月には出なくなったから?