WHOLE SWEET LIFEバレンタイン連続更新2009

http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2009/02/14/

  • 自分が本格的にこの企画にハマったのも2008年のバレンタインからだった。
  • そういう意味でも思い出深いイベント。であるにも関わらず、どうせ今年は小説で忙しいだろうし土曜だしないだろ−とか思ってて、更新してるのに気付いたのが昼の11時過ぎだった俺は死んでいい。7時から開始した更新は既に6回目。前日、『狭き門』を読んで信仰心について考えたばっかりだったのに!おお、お許しくださいゴッド……!
  • 今回はなんだかタイムスタンプと実際に更新した時間が前後5分くらいずれてるような気がした。おかげでコメント欄に更新前に書き込んでる兄がたくさん……。
  • 怨念の飛び交う日by観月笑った。影響されてたらこちゅるちゅるを作ったのはここだけの秘密。
  • まさかの夕凪、兄の部屋へ⇒星花2連続更新、そして百合の園へ⇒吹雪興奮の流れに俺の百合棒が久々に疼いてきた。
  • もう一つの流れ、立夏告白(お腹すいちゃったってタイトルはどうかと思う)でうおおおおおおおおおお⇒小雨目撃でずどーんとテンション下がる⇒5分後に麗のバカバカバカーッ!⇒ホタは空気読んでない、の流れも某所の流れがリアルタイムで見てて面白かった。しかも最初、SHINEが更新ミスったのかほぼ同時にアップされてたし。今年も小雨はそういう扱いだったか……。
    • そしてヒカルのフォローはフォローになってないというか問題はそっちじゃねえ!でもちゃんと小雨が自分で立ち直ってくれたのでよかった。
  • しょうさんは夜に珍しく遅れてやってきてそれまでの更新に全部コメント返してるのがすげえ。それもタイムラグ5分くらいで。
  • WSLはサンレッド夏目友人帳ばりに最終回が多いな。計23エントリ。ゴッド、お疲れ様!
  • ひちちはなんというか、バレバレなところが可愛いな。