• 1年位前に雑誌を紐で縛るようになっていたコンビニが、再度紐を外してた。立ち読み客の足が遠のいて売上げ落ちたのかな……。
  • ヤンマガ
    • 相原(妹)さん、たまに出てきたと思ったらあんな役かよ!つくづくあの姉妹は作者の人の愛情を受けてるなあ>でろでろ
    • 相原(妹)、脱空気ヒロインへの第一歩?>でろでろ
    • 水を得た魚ならぬしまぶーを得た木多って感じ>喧嘩商売
    • ヤングマガジン菊地美香のグラビアが載ってた。「モコナ役の声優はかわいい!」「モコナの胸はDカップ!」とやたらモコナを強調してる辺りに笑った。
  • ヤンジャン
    • あの状況で根性入魂棒の幼馴染がどうなってるのかが一番気になる>ローゼンメイデン
    • 「1日で100万円を使いきるとしたら?」「読者のみなさまに分割してさしあげます…。」本編があんな展開だからこそ萌ゆるこの言動。>ノノノノ
  • チャンピオン
  • ストライプブルースカイ、ついに動く……!おっさん2人のやり取りも熱い。>ストライプブルー
    • 海主将がいい笑顔を見せる度この人はなんでこんな風に笑えるんだ……と辛くなる>ストライプブルー
    • 結局、ストライプブルースカイも雨宮さん@PSYRENも不安定な女の子萌え、とかいうのは乱暴な上にアレな物言いではある。
    • 三女さんのパンツルックが大人びてて新鮮>みつどもえ
    • 「私のための前科は勲章よ」は名言>みつどもえ
    • ひとみ先生当然のように教師やめてるー!?いや、これも嘘……なのか……?>24のひとみ
    • 最終回といわれても信用できません!でも、まあ、お疲れ様でした>24のひとみ
  • ヤンガン
    • 先々週だかのアントキラーさんすげー悪の組織っぽい!>サンレッド