• 原作は実は配分的にはそんなエロシーンは多くない『かのこん』。アニメがこのままの路線で進むんなら原作レイプと言えなくもない気がするんだけど、これで文句が出ないんだとしたら、重要なのはやっぱり原作へのリスペクトっていうより原作ファンの空気を読むことなんだろうな。それとも終盤にバトルとか持っていって盛り上げるのかな。
  • 魔法遣いに大切なこと』新作の主人公が花澤香菜ってベタ過ぎる……。『ポリフォニカ』の感想でああ言いはしたけどさ。同じ主人公で宮崎あおいが降りたので、ってことならある意味納得できるんだけど。
  • アニメ板のアンチスレはなんかうまいことを言わないといけない法則でもあるんだろうか。