はてスタアンケート「あなたの好きな桜庭一樹作品を教えてください」

直木賞選評・浅田次郎との対談・自伝エッセイ・受賞第1作が掲載されたオール讀物発売、角川文庫にて『赤×ピンク』復活、直木賞授賞式、情熱大陸放送と色々てんこもりの日々ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


唐突ですが、はてなスターアンケートの実験も兼ねてこんなことをやりたくなりました。前々からこういうアンケートってやってみたかったのですが、こちらを見てこういう使い方もあると知って、これなら手軽にできるかな?と思ったのが発端。対象作品は、公式サイトに記載されている、アンソロジーなどの共著を除く桜庭一樹名義のもの。煩雑さを避けるため、シリーズはまとめて一作品ということで。特にルールとかはなし。とにかく好きな作品(複数可、一つの作品を投票しまくるのもOK)のスターを打つべし!打つべし!打つべし!……形式上、はてなや、livedoor、LiveJournal、TypeKey、VoxなどOpenIDに対応しているサイトのアカウントがないと投票できませんが、その辺はご了承ください。投票はできないけど俺はこの作品を誰より好きなんだ!という人はコメントのみでもお待ちしています。


以下の2ページから投票できます。画像つきのページはちょっと見辛いかな。各作品へのコメントはその項目のコメント欄に、アンケート全体のことについてはこのエントリのコメント欄にどうぞ。面倒だとは思いますが、よろしくお願いします。