• 画像は町田の薬師池。閑静で落ち着いた雰囲気。こういうところを開拓するのは好き。
  • どう見ても70〜80歳のじいさんが、バイクのケツに同じくらいの年齢の奥さんを乗っけてブイブイ言わせてるのを見た。高齢化社会、かあ。
  • 自分みたいな人間が、お知り合い、というのもおこがましいけれど、以前何度かお会いした方がパチスロ大フィーバーでウタダなアレに関わってることを知る。うわお。
  • カナスピカ』について言及したサイトを巡ってて感じたのだけど、自分が思った以上に『エンジェル・ハウリング』が好きな人っているのだなあ。なんか安心した。
  • 講談社BOOK倶楽部:カナスピカでIN POCKETのインタビューが読めるようになってた。
  • アニオタの「来期見るもんがない」という言葉ほど当てにならないものはない。大体そういう発言がなされるのは改変期で、前クールの既にある程度愛着がある作品と、全く愛着のない作品を比べてもしょうがないので。