すんドめ!(2)/岡田和人

すんドめ 2 (ヤングチャンピオンコミックス)


女の子メインの作品で女の子ばかりクローズアップした表紙が多い中、あえて女の子が占める面積を少なくするっていう逆転の発想?


劇場版アスカの、「だったらここでしてみなさいよ。あんたが全部私のものにならないんだったら、私、あんたなんて要らない」(うろ覚え)という台詞を思い出すなあ。とか思ってたら、ここの人が連想したのは綾波の方みたいで、面白かった。


主人公の少年がヒロインの命令で自慰をずっと我慢させられてたんだけど、今日の0時までにならしてもいいよ、と言われて。でも色々邪魔が入って結局射精できなくて泣いちゃうシーンが、新しい。新しいとしか言いようがない。