書店店頭定点観測

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)


amazon:ガガガ文庫


まだ発売してないけど。これ書いてる現在、amazonで本の30位近辺をうろうろ。創刊前のラノベレーベルの(一応)新人が、発売前にここまで注目されるのって珍しいんじゃないかしらん。サンプルがamazonだけに、偏ってるのは承知の上で。ちなみに、『ハヤテ』築地俊彦先生(asin:4094510095)は80位近辺。この二つが突き抜けてるのは間違いなさそう。中村九郎先生(asin:4094510060)は……まだあんまり固定読者はいないのかな。つーかガガガ文庫のイベント、九郎先生来たのか。行けばよかった。


だいすき!ご主人様 (セラフィンコミックス)

だいすき!ご主人様 (セラフィンコミックス)


犬星先生の表紙の不安定さがちょっと怖い。表紙に騙されたってのはよく聞くけど、この人の場合逆のが多そうだなあ。


Dクラッカーズ〈1〉接触‐touch (富士見ファンタジア文庫)

Dクラッカーズ〈1〉接触‐touch (富士見ファンタジア文庫)



景ちゃんΩカッコかわいい!流石メインヒロイン。旧版とダブらせつもりはなかったんだけど、イラストに騙されそう……。つーか1巻で既に508ページなのね。これが吉と出るか狂と出るか……ん?ひょっとしてこれまで出た富士見F作品で最厚?


エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)

エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)


今さらだけど。なんかこの表紙が凄いグロい光景に見えた。