• ヴァン・ヘルシング』、見たと思ってたんだけど、間違えた。見たのは『ジェヴォーダンの獣』だった。うう、わりと最近のことなのになあ。
  • よつばと!』に女の人の新キャラが出た!とーちゃんの昔の彼女だってよ!うわーとーちゃんはふーかとくっつくって言ってたのは嘘だったのかよーてな具合に某所で騒いでた。真相は知らない。でもどっちかというと昔の知り合いが増えることで{(とーちゃん+ジャンボ)+ヤンダ}の空間が崩壊することの方を恐れた自分がいる。
  • 今すぐ、というわけにはいかないけどそろそろPCを買い換えたい。今使ってるのはもう来年度で7年目になる。OSはずっとMe。結構荒い使い方してたのに、実際よく持ったもんだ。私の場合、こういう買い物って安物買いの銭失いになるパターンが多いんですけど、PCは触れる機会が多いからちゃんと選ばなきゃなー。
  • ここしばらくずーっと赤味噌の味噌汁を食べていたせいか、合わせ味噌に変えたらすごい違和感が。いつの間にかあの素朴さの虜に……。