トップをねらえ2!劇場版

トップをねらえ2! 劇場版 [DVD]


『トップ2』はOVA本編を3巻まで観て、面白かったのだけどなんとなく放置してる、という状態で観賞に臨んだのですが、ちょっと失敗したなこれは。情報密度が高く、大まかな流れを追うのに精一杯で、細かいところまで気が回りませんでした。んでもまあ、げっぷが出るほどの高クオリティだったし(劇場公開時に観ればよかった)、面白さは保証されてるようなので、さっさと全6巻を観て、それから感想を挙げることにします。


つーか、最初いきなり「INTERMISSION」とか表示されて何事かと思ったけど、トップ1と一緒に合体劇場版やった名残なのね。