• ジャンプ
    • 最近の月曜の楽しみは、専ら1、イ……じゃなくて金色の闇(笑)の人、2、アキラさん、3、留渦さん、次点:リベッタ様となってます。でも金色の闇(笑)は来週辺り退場しそうだし、アキラさんとリベッタ様も長くは見れそうにないのが辛いです。
    • 今週の展開を見て、矢吹先生に印税を払うべきかどうかについての脳内会議が開催中。喧喧諤諤。
  • ヤンマガ
    • ここ数週は比較的真面目にやってたのに、木多先生はやっぱり木多先生でしたね。……これが褒め言葉かどうかは皆さんんのご想像にお任せします。だって、そのまんま過ぎるしなあ。そのまんまはいかんよ。
    • 相原さんよりその姉の方に作者の愛を感じなくもない『でろでろ』です。相原さん(妹)、いつの間にか不遇キャラ属性が?