• 地域別にこたつや扇風機をいつ頃出していつ頃しまうかの調査とか家電会社がやってないのかな。うち(東京)はちょうど今頃こたつ出して5月頭くらいにしまって5月末には扇風機出して9月末にしまって、という感じ。
  • 朝の電車で見かける、つやのある黒髪を腰の辺りまで伸ばしたメガネ美人女子高生さんが気になる最近。
  • セブンのホイップオムレットがウゥォ~アンマァ~ケハァ!で朝から食べるものではなかった。
  • 社内的なステータスや金につながるわけではないけどわりと気に入ってた仕事が消えて、うーん
  • 年に1度のハーロ・イーンTLだけど、そういえば「七つの鍵を持て開け地獄の門」って呪文と七大悪魔王のジューダスペインって何か関係あるんだっけ。七鍵守護神は必殺技につきものの逸話に欠けるのがマイナス。
  • あれ、甘えんぼ袖っていうんだ。
  • amazonギフト券の有効期限ようやくweb上で確認できるようになったのか。