2011年11月の文庫・コミック等発売予定

http://www.honyaclub.com/shop/info/kinkan3_bunko_a.aspx
http://www.honyaclub.com/shop/info/kinkan3_comic_a.aspx
http://ranobe-mori.net/2011/11/

ラスエグのノベライズは、デビュー作を考えると適任?
僕の魔剣が、うるさい件については同レーベルのあれを早くですね……
どげせん、孤高の人俺の嫁はあいつの妻は次の巻で完結
世の中にラノベ創作指南本は数あれど実際ラノベを出してるレーベルから、ってのは初めてじゃなかろうか>ライトノベルの書き方講座
別れる理由を述べなさい!はアマガミのシナリオを担当した人の小説デビュー作。でも誰のシナリオを担当したのかはぐぐっても出てこなかった。俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件は表紙のいやしさが全開。
ある朝、ヒーローの妹ができまして。は「小学星」の餅月望と黒田bbコンビが再び!
おお振り新刊は珍しく刊行ペース早いな。
Ricoっていつの間にか萌王で連載持ってて、今度単行本出るんだ
ぱにぽには最終巻。迷い猫のドラマCDにベッキーが出演するとか言うのはこれに絡んだ企画?