• 特売のキムチ買ったら酸っぱいだけだったでござる。負け。この酸味が苦手でキムチ食べなくなったんだよなー。でも「キムチ味」は好き。スーパーカップ豚キムチも時々無性に食べたくなる。
  • 卵は茶色の方がなんとなく好き。
  • matakimikaの人が入籍。おめでとうございます。
  • あんまりなコメントだけど、分かる。多分、何を書いて何を書かないか、線引きがはっきりしてたんだろうなー。(観測する側の思い込みによる)ネット人格はこうして作られる、ということのお手本のような。多分、何を書いて何を書かないか、線引きがはっきりしてたんだろうなー。(観測する側の思い込みによる)ネット人格はこうして作られる、ということのお手本のような。……多分、何を書いて何を書かないか、線引きがはっきりしてたんだろうなー。(観測する側の思い込みによる)ネット人格はこうして作られる、ということのお手本のような。
  • ぬるヲタさんさすがアニメ系ブロガーいちのサザエマニアや 磯野家のボロいブラウン管TVはBSデジタルチューナーが内蔵されている高機能TVというトンデモ設定 - ぬるヲタが斬る -