• 健大高崎って聞いたことないなーと思ったら俺が出て行った後に群女が改称してたのか
  • 仕事帰り、浴衣姿の女の子がたくさんいてちょっと元気でた。いいないいなー女の子っていいなー
  • 家が揺れるレベルで近場に雷が落ちまくっててこわかった。枕持って主人公の部屋に押し掛けるヒロインの気持ちがよくわかる。
  • コミケ経験者の人が言うキツいは 1.本当にキツい 2,そっちのが面白いので誇張されてる 3,興味本位で迷惑かける来場者が来ないための自衛手段 がゴッチャになってると思う。二郎みたいなもん。あと事前にそう聞かされてると余計にキツく感じるってのはあるかも。もちろん事前に寝てなかったり5日間(設営+同人ショップなどでの撤退戦含め)参加すればそりゃ疲れるけど。