2011年08月の文庫・コミック等発売予定

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/01_b.html
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/comic/01_c.html
http://ranobe-mori.net/2011/08/


このタイトルでNTRじゃなかったらHJ編集部にAIKAパンツ被って突撃しないアルよ>僕はやっぱり気付かない
「ミステリ小説とPC美少女ゲームを同梱した、稀代のエンタメBOX登場!」だそうで>ネメシスの虐笑S
発売は3年ぶり>ファウスト
スレイヤーズみたいにリメイクとかじゃなくてそのまま出すのかしら>生徒会の一存
星海社のUst聞いてたけどさながら自分含めたある種の人たちに対するSMプレイでした>山月記
富士見で末弥純の名前見るのえらい久しぶりな気が>ソード・ワールド2.0リプレイ
読みたいようなどうでもいいような 「教科書に載った小説「赤い実 はじけた」の、その後……。」>赤い実たちのラブソング
84年のオリジナル版からほとんど加筆修正していないらしい>妖精作戦
富士見ヤングミステリー大賞出身の著者」っていうアオリがもうね>夏の王国で目覚めない
ライトノベルで読むライトノベル創作講座は……既に色々出てるか>マンガで読むライトノベル創作講座