• 京王、冷房きかせすぎ。
  • 安さに負けてポカリじゃなくてアクエリを買って後悔するという経験を俺は何度繰り返せば済むのだろう
  • 今なら、視線だけで街行く人々を妊娠させられそうな気がする(毎夏の決め台詞)
  • トロカツオおいちい。夏の主食。
  • 年取った人は昔のことにはなるほど詳しいだろうけど、今起こっていることについては若い人に及ばないかもしれない。そういう時、無理に今起こってることに触れなくとも自分が詳しいことのみ語って後続の礎になればいいんだよなー、と自分のこれからのオタクとしての歳の取り方を考える時に思う。
  • シー・クー・エンドウ・ストロイ・デ 全ての体液を沸騰させて死ね! 怒血熱灼(ヴァイヴォット)! 
  • 三次元の女なんていらない!という友人に対して、男ならいいんだな……?と迫る展開は確かにアリだなー
  • dir en greyのPVに魔法少女アイねー。