• 南口にビッグカメラができたりそごうが潰れたりオタクショップが乱立したり忙しないなあ八王子
  • 疲れてる時は甘いものが欲しくなるけど部屋にそれっぽいものがないのでカクテルパートナーでお茶を濁す。糖分には変わりないよね。
  • 若い女性が電車から降りる時、提げてるスーパーの袋に鞄をぶつけてしまった。中身、感触からして卵のパックっぽかったけど大丈夫だろか。声をかける暇もなかった。
  • 俺はいつの日かバスから降りるところを自転車に追突されて死にそう。人間ってバスから降りる時無防備すぎませんか。/疲れてるのに早く帰りたくて気が急いてる時とか特に、勢いよく飛び降りすぎなんだよな。
  • 昨晩が嘘のような快晴。屋根に積もった雪が溶けて地面に跳ねる水音が聞こえる。
  • ラーメン作る時、スープと麺を別の鍋で煮て野菜炒めも載せたい場合、コンロが足りない……
  • 最寄の書店でワンピコミックス全巻平積み。壮観。