ジュエルペットてぃんくる☆ #45「ラブラブ大作戦でドッキ☆ドキ!」

  • あのアイドル連中はあかりちゃんがUMAくん以外眼中にない、ということを示すためだけに出てきたのかしら。
  • 極上めちゃモテあかりちゃんを追っかける男どもが俺たちの末路過ぎた……とゆーかここまであかりちゃんのことを好きな男子が出てこなかったのがおかしいよ!女児の承認欲求をどうしてくれるんだ。スタジオコメットさん、あかりちゃんの手作りチョコ欲しい!
  • なぎさちゃん白目表現好きだなあ。
  • 後光が差したあかりちゃんが空から降りてくるシーンはフェアリーナ様とUMAパパの出会いのシーンであり、「ななついろ」のすももの両親の出会いのシーンでもある。
    • あかりちゃんがレア充になりつつある今、ジュエルスターグランプリの形骸化を真に憂う者である!