小説おぶじいやー2010

耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳 (ファミ通文庫)

耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳 (ファミ通文庫)

ギャルゴ!!!!!―地方都市伝説大全 (MF文庫J)

ギャルゴ!!!!!―地方都市伝説大全 (MF文庫J)

機械の仮病

機械の仮病

  • 冥王星O」「カナスピカ(文庫版)」「村正邪念編」「ベティ・ザ・キッド」「機械の仮病」と秋田の活動が活発な一年だった。実はこれらってアンソロだったり連載の単行本化だったりで完全なオリジナル新作は一本もなかったりするんだけど、そこはまあ。あ、秋田と言えば氏がtwitterを始めたんで良くも悪くも身近に感じられるようになりました。
  • 今年読んだもの(not発売されたもの)の中では「ギャルゴ!!!!!」「耳刈ネルリ」が双璧でした。この二つと「Baby Princess」は最近読んだ中では特に好感度の高いラブコメ主人公だったかなと。
  • 「ズッコケ中年三人組age45」に殺されました。
  • LNF初参加してきました。大変お世話になりました。