漫画おぶじいやー2010

ノノノノ 12 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 12 (ヤングジャンプコミックス)

保健室の死神 6 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 6 (ジャンプコミックス)

花のズボラ飯

花のズボラ飯

  • ノノノノ」連載終了。ある意味すごいこの漫画らしい終わり方だった。もうちょっと続いてればそれは他の選択肢もあったと思うけれど、あの状況でああいうオチをつけるのはすごく納得いったなー。他に「幻仔譚じゃのめ「サイレン」ゆびさきミルクティー」も連載終了。
  • B型H系」は連載7年目にしてようやく山田と小須田が第一線を越えた。テレビアニメも好評の内に終わったし、来年円満終了かな。
  • 保健室の死神」がいい話ありコメディありエロありで結構面白い。するするっと読める。
  • アマガミ東雲太郎)」は漫画としては多分「キミキス」より面白いんだけど、漫画力の代わりにギャルゲーコミカライズとして重要なものを失ってる肝。
  • 自殺島」「デストロイ アンド レボリューション」と森恒二はますます脂が乗ってきていて美味しい。
  • 花のズボラ飯」は独り身の男にもすーっときいて……これはありがたい……
  • web漫画では商業作品としては「あまがみっ!」、個人のものとしてはとしては「金魚王国の崩壊」なんかを読んでました。