ジュエルペットてぃんくる☆ #39「スノーナイトでドッキ☆ドキ!」

  • UMA君とALMA編一旦終わり。でも決着はつかないのかー。ほんとに人の話を聞かない駄目なお姉ちゃんだな。
  • 「桜、俺、聞いてるから」「俺は桜の言葉を信じる!」「だが、桜はひとつ、素敵な魔法が使えるんだ……俺の心に魔法をかけた!」あかりちゃんに魔法をかけられたのは俺も一緒なのに俺からはあかりちゃんに魔法をかけることはできない……/でもこんなIKEMENが優しく受け止めてくれるならそりゃあかりちゃんも積極的になるわ。
  • 背景の街並みがちょっと雰囲気違ったような。単に冬だからってのもあるんだろうけど、いつもはオシャレな郊外の新興住宅地っぽかったのが、今回は寂れた地方都市みたいな感じが。なぎさちゃんの指示? http://j.mp/dYhHpN http://j.mp/fDE1ps
  • ラブラがUMA君に発情してる……
  • 沙羅ガチレズ派が泣いた。