みんなでamazonのカスタマーイメージを増やそう

http://www.amazon.co.jp/gp/customer-media/customer-gallery/A2EED4DLNOMIC1/ref=cm_pdp_imgs_all

amazon様に書影のないやや古めのラノベの内、自分が所持しているやつをスキャンしてカスタマーイメージとしてアップロードするなどした。みんなもやろうず。タイトルでぐぐって一番上に来るページに書影すらないとかイカんでしょ。


今回自分がアップロードしたのは、


……など。
ファンタジア文庫の旧デザインは白枠のところが変色してるのが多かった。背景黒はスキャンしてみたらすっげー傷が目立った。書影のあるなしについては2004年辺りが境目でした。
Dクラは富士ミス版ファンタジア版合わせて何回模様替えしたんだっけ。そこら辺まとめてるサイト誰か教えてください。
あ、コミックによくあるカバー裏のお遊びをカスタマーイメージに載せてネタバレする、という嫌がらせを思いついた。