12月の文庫・コミック等発売予定

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/01_b.html
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/comic/01_c.html
http://ranobe-mori.net/2010/12/


「秘湯めぐり」のリメイクっぽいのが発売。ストーリーもある程度前回のとかぶってるっぽい。
年に一回出る「ズッコケ中年三年組」は、今回はあの「山賊修行中」の続編らしく。
水沢悦子先生とうさくん先生の単行本は同時発売。
榊先生は「スクラップド・プリンセス」「プリンセスはお年頃」「模造王女騒動記」「棺姫のチャイカ」とお姫様好きすぎじゃね。
バスタはなんかもう2年に一冊出れば十分早いと錯覚してしまうなー。
「理想の彼女のつくりかた2」の表紙は、人は何故、それが困難だと分かっていても、尻とおっぱいと一緒に収める構図を求めずにいられないんだろう……と思った。
百合星人ナオコサン」の新刊はOAD同梱。ナオコサンが新井里美というのもさることながら、みすずに声がつくということ事態に驚いた。「エクセル・サーガ」の住吉みたいにサイレントでやるものかと。